人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての番にゃん「ペチ」との暮らし手作りご飯のメモです。


by pechi_com
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫より人が好きぃぃ*^^*

ペチは みんなの 膝の上・お腹や、足に乗っかるのが
大好きです(^^) 嬉しいぃ~反面 う、動けない・・・・^^;
朝とかは 起きてすぐに トイレや洗面を 済ませないと
ジャンプしてまで 膝を狙って跳んできます!!
ぴょ~~~ん!

猫より人が好きぃぃ*^^*_d0061965_8215664.jpg


でも、前の飼い主様のお家で 去年の11月頃に見知らぬ子猫が 迷い込み
住み着いた 時 ペチはご飯も食べなくなり
1月、極寒の お外の路地に硬直して日々を過ごしておりました^^;
多頭飼いは 無理なんですね^^;

猫より人が好きぃぃ*^^*_d0061965_825852.jpg

ちなみに、これがその頃の写真。

でも最近 ペチが猫じゃなくて 人間の子供に見えるのは
不思議です。 でもオヤジにも見える・・・

PS 今日はじめて、トラックバックの意味が分かりました^^;
by pechi_com | 2005-06-04 08:28 | ご飯